新着情報

「北陸ふっこう割」 ご予約をお受けする準備を進めています。

能登半島地震で大きな打撃を受けている北陸4県石川県、富山県、福井県、新潟県)の早期観光復興のため、旅行代金の最大半額を補助する「北陸応援割」(北陸ふっこう割)を実施すべく準備を進めております。

北陸復興割概要

実施期間
2024年3月〜GW前までを予定

ご予約開始時期
準備中

内容
50%OFF

割引上限額
①宿泊旅行(1人1泊あたり)2万円
②交通付宿泊(1人あたり)
・1泊の場合2万円
・2泊以上の場合3万円
・宿泊地が2県以上の周遊型旅行商品3.5万円

対象エリア
北陸4県(石川県、富山県、福井県、新潟県

対象者
居住地制限なし(国内外居住者が対象)

備考
備考
・日帰りのお客様は対象外とさせていただきます。
・正式発表前のため、現時点で承ったご予約はふっこう割の対象外となります。最新の情報と内容が異なる場合がございますのでご了承ください。
・当ページは、2月26時点の情報です。出所:新潟県特設サイト 北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン(niigata-kankou.or.jp)
・キャンペーン停止など理由に関わらずキャンセル料の補填は行いません。
・予算が無くなり次第、終了します。
・予約の際は、各社のホームページ等で割引が適用になるかを必ずご確認の上、ご利用いただきますようお願いします。
・本キャンペーンは全国47都道府県にお住まいの方および海外からの訪日旅行者の方が対象です。
・他の割引制度(各市町村の独自割引等)との併用は可能です。他の割引制度を総額から先に引き、残った金額を基本旅行(宿泊)代金として割引適用しますのでご注意ください。